ツカダタクミのがじょがじょ

お問い合わせはここから。→tukadatakumi@eay.jp

Donner Dobuds one 購入体験レビュー!信頼性・音質・フィット感・ノイキャンを徹底解説

こんにちは。ツカダタクミです。

いやね。ついに来ましたね。

2日で届きました。Amazonと運ちゃんありがとう!

と言うわけで、サクラ度95%のイヤホン買いました!

 

目次!

 

1.信頼できるのか?

2.音質

3.フィット感

4.ノイキャン/外音取り込み

5.総合的に

 

と言う感じになります。

 

 

1信頼性について

 

これは信頼できるでしょう。

僕の元にも一応不具合なき製品がしっかりと届きました。

アメリカのメーカーですが、カタコトが少ないのも嬉しいです。

 

2.音質

 

これはぶっちゃけて言うと、初期状態は満遍なく音が出ているフラットな音質。

イコライザー非搭載のイヤホンがある中、これは珍しい。

僕は低音を強めに中音域を補完した音にしています。

特に不満がないです。

 

3.フィット感。

 

これは最悪。耳にしっかりと密閉されない場合の方が多い。

一応耳に入りやすいが、密閉されない。

あとね、イヤーピースがDobuds専用のやつで一般的なやつは入りません。

 

 

4.ノイキャン

 

これは良いです。

なんなら定価2万のbeets studio budsよりもいい。

 

5.総合的に

 

値段や音デメリットを加味しても完成されているイヤホンだと感じました。

少なくとも粗悪品では無かったです。

良い買い物でした。ブラックフライデーとかの時が買い時ですかね。

セール時期を見計らって賢く買いましょう!

ツカダタクミでした!