ツカダタクミのがじょがじょ

お問い合わせはここから。→tukadatakumi@eay.jp

ANKERの20Wピチュー充電器がやばい(色々な意味で)

こんにちは。ツカダタクミです。

今回はブラックフライデーで買いました、20W出力ピチュー充電器をレビューします。

1ヶ月間のレビューです。

結論から言わせてもらうと、買って後悔したものランキング第3位。

これだけ言ってみたら「え?なんで?」みたいなこと思われます。

Youtuberも言わない真実をお伝えします。

セット内容は、本体,ケーブル,取説,ホルダーです。

 

1.充電速度

 

比較対象はApple純正20W充電器。

使用機器はiPhone8。

結論は最長1時間。

これは大きいw

小型のボディに20wは無理ですね。

せいぜい12wが良かったでしょう。

充電速度関係ねぇ!みたいなガk...子供にはある意味向いていると言えます。

 

2.発熱

 

こ れ は ひ ど い

マジで酷すぎる。

1時間くらいでホットカーペット以上です。(誇張なし)

マジで酷いんです。マジで。

いやこれ個体差あるのかな?僕がハズレなだけですかね?

個体差あるので大袈裟には言えませんが、酷いです。

 

3.サイズ

 

これはパーフェクトかな。

Apple純正5V1Aの充電器とほぼ同じサイズ感。

少なからず、外出用かな?

 

4.総評

 

かなり微妙。

僕はポケモントレーナーでもあるので、「ポケモンのブランドに傷がつく!」

までは言いませんが、要改善といったところです。

以上になります。

ありがとうございました。

バイバイ。