ツカダタクミのがじょがじょ

お問い合わせはここから。→tukadatakumi@eay.jp

DVDミレルってどうなん?2年使った本音レビュー!

こんにちは!ツカダタクミです。今回はですね、DVDミレル。

これをねレビューする時が来ました。

二年間ずっと使い続けてこれは買いなのかという質問に答えます。

 

確実に買ってよかった!

そう思えました。

中古で買ったんですけど、9800円 元取りまくりました。

僕的にはCDレコにDVD再生機能がついた上位互換モデルです。

 

いいところ

CDレコミュージックを使ってCDを録音できる。

初心者でもわかりやすいUI

USB端子付属だから、モバ充でも車載のUSBポートとかでも見れる!

チャプターも意外と押しやすい

Wi-Fi接続でキレにくい!

 

悪いところ

高い

スマホの充電がすぐ切れる

充電器必須!

ピクチャーインピクチャー非対応

機種によっては重い

でかい

 

これくらいですね。

でもヲタ活がめっちゃ捗る!

動作環境はiPhone 8だけどこれはiPadの方が本領発揮できるね。

どちらかと言うとデメリットよりメリットの方がずば抜けて多い。

普通に買って良かった。

 

 

Amazonリンク(アフィリンクじゃないよ

https://amzn.asia/d/gTNyLJW