ツカダタクミのがじょがじょ

お問い合わせはここから。→tukadatakumi@eay.jp

Can⭐︎Doの550円PCケースがクソ過ぎた件について

こんにちは。ツカダタクミです。

今回はね、CanDoの550円ケースを購入しました。

前から気になって、他のCanDo回りましたがありませんでした!

というわけで見かけて店に行ってみるとあるじゃないですか〜

早速購入したのですが、クソポイント!Made in China

別に良いけど、そしたら1番のクソポイント!

内側に油性ペンで書いたような汚れがあるではないですか!

これみた時ブチギレました!

これは返品しようか迷う。

というか出荷する時点で気づけよ!

しかもこれひどいのが、中国製だから業者を攻めれないんです。

おい!しかもこれ製造主書いてあるかな〜と淡い期待を寄せましたが、

Zero~ ふざけんな!

いやこれマジでムカつく。

逃げるなよ。マジで。

信じられるかい?これが550だぜ?

てか、こんなひどいんだねww

笑いと涙を禁じ得ない。

堪忍袋の尾が切れた。

いやね?その時長蛇の列だったから一番上のもの取ったボクも悪いよ?

けどさ、次行ったら他の色でもなってたから。

あれ?もうこれ模様なんかな…

兎にも角にも、中国の業者マジで出てこい。

というわけでねみなさん。

マジでこういうの気をつけて。

次投稿するときは写真つけます。

それではさようなら。