ツカダタクミのがじょがじょ

お問い合わせはここから。→tukadatakumi@eay.jp

ツカダタクミのガジェットブログ:言葉の誤りを無くし、アクセス回数を上げるための努力

はじめまして!ツカダタクミです。

まだ、このブログの理念を上げていなかったので上げます。

当ブログは、一日一投稿をモットーに掲げています。

今回は理念になるので、一日2回投稿かも…

というわけで始まります。

 

 

このブログは、「言葉の誤りをなるべく無くしたガジェットブログ」です。

その他にも

 

1.アフィリンクや案件を断る

2.忖度をなくす

というのが基本です。

 

僕はみなさんに「本当に欲しいと思えるもの」を取り上げたいと思っています。

だからこそ、案件を受けないというのが基本にありました。

あとまあ、ガジェット好きだからついでにシェアするという感覚に近いですね。

そして、当ブログの最終目標はありません。

とりあえずはアクセス回数を100回にすることです。

今現在、当ブログのアクセス数は62回です。

少しハードルを上げて更新頻度を上げようというところがあります。

そして、アットホームなブログを築き上げたいです。

スローテンポになりますがよろしくお願いします。

ツカダタクミでした!